知ることはたのしい

"車輪の再発明"は時間がもったいないと思うから"車輪の設計図"を置いて学習の効率化に役立ちたい。そしてもっと素晴らしいものを開発してくれないかな。

KindlePWを買ってみた。

タイトル通りKindle Paperwhiteを買いました。

 

12日のプライムセールで7300円OFFだったので即決。

広告有りが6980、なしが8980円だった気がします。

今回は広告無しを購入。ついでに2年間の保証をつけて10980円です。

 

本日ついに届きました!

なかなかかっこいい箱で登場。まあ取っておいてもしょうがないので破棄しますが。

f:id:lenia23:20160714210532j:plain

 

早速開封。

大きさは文庫本くらいで手の小さな人でも片手で持てるくらいだと思います。

この画面てっきり説明用の紙が載っているんだと思っていましたが

はじめから描画されていました。ぱっと見、紙と見間違えるくらいです。

f:id:lenia23:20160714210539j:plain

 

ロード中などはカクつくこともありますが大して気になるほどではないです。

試しに本を読んでみても画面リフレッシュにかかる時間も気になりません。

 

太陽光下などでのチェックはまだ出来ていませんが、蛍光灯でも反射しないので期待大です。

 

f:id:lenia23:20160714210548j:plain

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック